FRIENDLINESS 親しさ OSHO禅タロット 773日目 朝陽ウォーキング 20170813

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【FRIENDLINESS 親しさ】10回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「各々の質が高まったかかわりを持てたら良いね。」です。

あなたはかかわる、が、結婚はつくりださない。結婚は恐怖から生まれる。かかわりをもつことは、愛から生まれる。
あなたはかかわる—ものごとが素晴らしくいっているあいだは、あなたは分かち合う。そして、互いの道がこの十字路でわかれるために出発するときが来たとわかったら、相手がこれまで自分にしてくれたすべてのことに、相手と分かち合ってきたすべての喜びと、すべての楽しさと、すべての素晴らしい瞬間に大いに感謝し、さようならを言うがいい。惨めになることもなく、痛みもなく、あなたがたはただ別れる。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

水(感情):カード #(2) FRIENDLINESS [親しさ]です。
2017年07月30日以来10回目です。

【水 2 FRIENDLINESS 親しさ】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

HEALING ヒーリング OSHO禅タロット 772日目 雨中ウォーキング 20170812

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【HEALING ヒーリング】12回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「癒し癒されたいね。」です。

自分の傷に気づいているがいい。それが成長するのを助けてはいけない。癒されるのを許すがいい。そして、それが癒されるのは、あなたがその根のところに動いて行ったときだけだ。頭がなければないほど、傷は癒される。頭がなければ、傷はない。頭のない生を生きるがいい。全体的な実存として動き、ものごとを受け容れるがいい。ちょっと24時間、試してごらん——完全に受け容れること、なにが起ころうとも。
誰かがあなたを侮辱する、それを受け容れる。反応せずに、なにが起こるか見てごらん。突然、以前には感じたことのなかったエネルギーが自分のなかを流れているのをあなたは感じるだろう。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

水(感情)のキング:カード HEALING [ヒーリング]です。
2017年05月18日以来12回目です。

【水 キング HEALING ヒーリング】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

INTENSITY 激しさ OSHO禅タロット 771日目 雨中ウォーキング 20170811

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【INTENSITY 激しさ】15回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「今ここ、この瞬間を感じよう。」です。

禅はこう言う—偉大な言葉と偉大な教えは生死をわける敵だと思うがいい、と。それらを避けることだ。あなたは、あなた自身の源泉を見いださなければならないからだ。あなたは従う人、真似する人であってはならない。一個のオリジナルな個人でなければならない。どんなガイドもなく、道案内の教典もなく、あなた独りで自分のもっとも奥深い核を見いださなければならない。それは暗い夜だ。だが、問いかけるその激しい火によって、あなたはかならず日の出に辿り着く。激しい問いかけで燃え立った人はみな、日の出を見いだしてきた。ほかの者たちはただ信じるだけだ。信じる者たちは宗教的ではない。彼らは信じることで、宗教の最大の冒険を避けているだけだ。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

火(行動)のナイト:カード INTENSITY [激しさ]です。
2017年08月03日以来15回目です。

【火 ナイト INTENSITY 激しさ】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

SUCCESS 成功 OSHO禅タロット 770日目 曇天ウォーキング 20170810

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【SUCCESS 成功】8回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「一瞬一瞬を存分に楽しもう。そして過ぎ去ることも受け容れる。」です。

海の波をよく見てごらん。波が高くなればなるほど、次につづく跡は深くなる。ある瞬間、あなたは波だが、別の瞬間にはその後からやって来る、くぼんだ跡だ。両方とも楽しむがいい——どちらかひとつにおぼれてはいけない。私はいつも頂点にいたい、と言ってはいけない。それは不可能だ。ただ事実を見るがいい。不可能なのだ。それはこれまで一度も起こったことがないし、これからもけっして起こらない。ただただ不可能なのだ——ものごとの道理からして。そうだとしたら、どうしたらいい?
頂点がつづいているあいだはその頂点を楽しみ、次に谷が来たら、その谷を楽しむことだ。谷のどこが悪いかね? 落ち込んでいることのどこが悪い?それはくつろぎなのだ。頂点は興奮だ。たえず興奮したままでいることなど誰にもできない。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

火(行動):カード #(6) SUCCESS [成功]です。
2017年07月02日以来8回目です。

【火 6 SUCCESS 成功】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

FIGHTING 戦い OSHO禅タロット 769日目 朝陽ウォーキング 20170809

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【FIGHTING 戦い】12回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「握りしめた拳をゆるめて、心の鎧も脱ごう。」です。

私たちは、人びとを脅して追い払えば、傷つけられることをもっと避けることができると考えています。実際は、その逆です。傷を鎧で覆い隠すことで、私たちはその傷が癒されるのをじゃましているのです。相手を打ちのめすことで、私たちは必要な愛と滋養が得られなくなってしまいます。もし、この説明があなたに合っていたら、戦いをやめる時です。あなたが 愛をなかに入れさえすれば、そこに愛はあふれるほどあり、あなたの手に入るのです。自分を許すことから始めましょう。あなたにはそれだけの価値があります。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

雲(心マインド)のナイト:カード FIGHTING [戦い]です。
2017年06月08日以来12回目です。

【雲 ナイト FIGHTING 戦い】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

TRUST 信頼 OSHO禅タロット 768日目 曇天ウォーキング 20170808

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【TRUST 信頼】14回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「ここ最近でこのカードの登場する確率が凄すぎる!」です。

あなたから取り去ることのできるものはなにもない。取り去ることのできるものには、取っておくだけの価値はない。そして、取り去ることのできないものであれば、それが取り去られてしまうことをなぜ怖れなければならないのかね? それは取り去ることができないのだ。そんなことはありえない。自分のほんとうの宝を失うことなどありえない。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

水(感情)のナイト:カード TRUST [信頼]です。
2017年08月06日以来14回目です。

【水 ナイト TRUST 信頼】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

THE MISER けち OSHO禅タロット 767日目 朝陽ウォーキング 20170807

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【THE MISER けち】11回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「握りしめたモノを手放す時か。」です。

もし私たちが分かち合うのを拒否したら、ふさがれ、使われずに澱んでしまう井戸のように、私たちの宝は色あせて価値を失ってしまうのです。あなたがなににしがみついていようとも、それを持って行くことはできないことを覚えておきましょう。握り締めている力をゆるめて、分かち合いがもたらす自由と広がりを感じましょう。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

虹(からだ):カード #(4) THE MISER [けち]です。
2017年07月28日以来11回目です。

【虹 4 THE MISER けち】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

TRUST 信頼 OSHO禅タロット 766日目 曇天ウォーキング 20170806

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【TRUST 信頼】13回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「自分を信頼することができるか。」です。

次になにが起こるのか考えもせずに、私たちはただジャンプします。その跳躍、そして虚空を自由に落ちていくときの、そのスリルが肝心なのです。それでも、このカードは、向こう側でなにが私たちを待っているのか、そのヒントをここで与えてくれています——。ソフトで、喜んで迎え入れてくれる、おいしそうなピンクのバラの花びら、ジューシーで……さあ、いらっしゃい!

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

水(感情)のナイト:カード TRUST [信頼]です。
2017年08月02日以来13回目です。

【水 ナイト TRUST 信頼】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

THE OUTSIDER アウトサイダー OSHO禅タロット 765日目 曇天ウォーキング 20170805

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【THE OUTSIDER アウトサイダー】7回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「虹色の世界への扉を開けるのは自分のタイミングで。」です。

存在とつながる唯一の道は、内側に向かうことだ。というのも、そこで、その中心で、今でもあなたはつながっているからだ。あなたは母親と肉体的にはつながりを断たれてしまった。その断絶は、あなたをひとり立ちした個人にするために絶対に必要なことだったのだ。だが、あなたは宇宙から切り離されているわけではない。宇宙とのあなたのつながりは、意識のつながりだ。それを見ることはできない。だから、あなたは大いなる覚醒、油断のなさ、観照をもって、深く降りて行かなければならない。そうすれば、そのつながりが見つかる。ブッダがそのつながりだ!

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

虹(からだ):カード #(5) THE OUTSIDER [アウトサイダー]です。
2017年07月22日以来7回目です。

【虹 5 THE OUTSIDER アウトサイダー】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

INTEGRATION 統合 OSHO禅タロット 764日目 夜明け前ウォーキング 20170804

笑顔の朝陽ウォーカーしげっちです。

OSHO禅タロット1枚引き

【INTEGRATION 統合】12回目です。
今日の感じた一言
このカードが出て自分の中に浮かんだモノは「自分は行けると信じる。」です。

鷲(わし) と白鳥は、ともに飛翔し、威厳ある存在です。鷲は、力と独りあることの化身。白鳥は、スペースと純粋さの化身で、感情の領域に優雅に浮いたり、その内側に潜ったりしながら、自らの完璧さと美にまったく満足し、完結しています。私たちは鷲と白鳥、つまり男性と女性、火と水、生と死が統一されたものです。「統合」のカードは、自己創造、新しい生、そして神秘的合一(ミスティカル・ユニオン) のシンボル、あるいは、アルケミーとして知られているもののシンボルです。

Copyright © 2015 OSHO International Foundationより一部抜粋

大アルカナ:カード #(14) INTEGRATION [統合]です。
2017年07月23日以来12回目です。

【14 INTEGRATION 統合】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-
続きを読む

Return Top